<< O's Garden ... 新しいお花の紹介 ♪ >>

O's Garden 便り No. 85 ♪

雨降らなかったね。
d0241945_20201378.jpg
サンブカスブラックレース がのびのび ♪
少し切って下敷きになってるお花に陽を充ててあげないと。
d0241945_20201826.jpg
ベロニカ グレースがお花を咲かせてます。
今の時期に咲くんだったんだ~。
11月ごろから花つきで出回るんだけど、今咲いてるのが不思議な感じ。
d0241945_20201151.jpg
チコリの花 ♪
優し気なライトブルー(^^♪
お行儀悪いのが難点。
d0241945_20202141.jpg
ほふく性のボリジ ♪
d0241945_20280061.jpg
日蔭を作りたくて去年植えたぶどう巨峰が実を付けています。
食べれる代物になるでしょうか。


さてさて今日も苗の仕入へ。
d0241945_20193443.jpg
エキナセア ピッコリ―ノ♪
背丈が低めの子です。
d0241945_20193800.jpg
メキシカンハーブとアルテナンテラ ピンクスブラッシュ。
照り葉のアルテルです。

その他、紫のペンタス シリウスやフリンジビンカやペチュニアモンローウォークなど入ってます。
ガイラルディア ガリアはもう少しお待ち下さいね。


では明日もご来店お待ちしています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-06-09 20:40 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by chirolove at 2016-06-11 22:38
チコリの葉も花もとっても好きです!
寄せ植えにするとその変化も楽しめるのでワクワクします。
CHIRO
Commented by flannel-614 at 2016-06-12 21:01
chiroloveさんへ~★

冬の姿からは想像できない位、大きくなりました。
その差が激しくて、合わせ方難しいくないですか?
お花はあんなに綺麗なのに。。。。
<< O's Garden ... 新しいお花の紹介 ♪ >>