<< 新しいお花の紹介 ♪ 里親募集中のネコちゃんの最新画像 ♪ >>

O's Garden 便り No. 84 ♪

降りそうないと思ってたら降りました。
今日は午前中寄せ植え教室。
d0241945_18481462.jpg
ブルー系の涼し気なハンギングバスケットを作られました。
そうこうしていたらお客さまがた。
今日は開店日のような日になりました ♪

今のO's Garden アリスの庭の様子です。
昨日撮った写真もあります。
d0241945_18480760.jpg
薔薇 ディスタントドラムスがまた咲きだしました ♪
5.6個蕾付けてます。
d0241945_18483138.jpg
ダウカスダーラ ♪
オルレイヤは抜きましたが、この子は今からです。
d0241945_18482726.jpg
ダブルのホリホックも蕾を沢山付けています。
あのゴージャスなお花が見れると思うと、ウシシと言いたくなります ♪
d0241945_18482120.jpg
アーティーチョーク グリーングローブ
冬に20センチくらいの苗を植えたらこんなことに。。。
一メートル以上あります 汗
d0241945_18482404.jpg
コチラはレッドグローブ。
まだ小さいです。
d0241945_18481749.jpg
お気に入りの 紫陽花。
右にはアカンサスモリスのお花が盛りです。
花期が長いアカンサス、いいですよぅ。
d0241945_19115480.jpg
小雪さん。。。白飛びしてる 汗
d0241945_18481923.jpg
東屋に円ひろし・・・・。
d0241945_20245427.jpg
茶トラ猫ちゃん、里親ヨロシクお願いします。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




[PR]
by flannel-614 | 2016-06-07 19:22 | ガーデニング | Comments(0)
<< 新しいお花の紹介 ♪ 里親募集中のネコちゃんの最新画像 ♪ >>