<< O's Garden ... 今日から6月 ♪ >>

エキナセア ストロベリーショートケーキ&エキナセア ピーチセダクション

晴天続きの毎日。
日射しが顔に突き刺さります。

新入荷のお花を紹介しますね。
d0241945_08064022.jpg
エキナセア ストロベリーショートケーキ
咲き進むにつれ中心部がピンク色を帯びてきます。
花つきが良いタイプです。
こんな可愛いエキナセア見たことない!って感じです。
アリスの庭でそよぐ姿を想像するだけでゾクゾクします (^^♪
d0241945_08064750.jpg
アキレア ピーチセダクション
咲き進むにつれ、花色がレモンイエローから
アプリコット、ピンクへと変化します ♪
 
両者とも文句なしの宿根草です ♪

他では再入荷ですが、
d0241945_08113674.jpg
トレニア カタリーナブルーリバー
シャワー状に良く伸びるトレニアです。
d0241945_08114622.jpg
ペンタス シリウス
d0241945_08114187.jpg
多肉の赤ちゃん ♪

などなど他にも入荷アリです ♪
d0241945_08143815.jpg
放置した荷解きのプチプチの上でくつろぐ乱ちゃん ♪
梱包されちゃうよ。

さて今日も日差しがキツイようです。
沢山のお花達とお待ちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-06-03 08:19 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... 今日から6月 ♪ >>