<< 今週終了いたしました ♪ 明日より O's Ga... >>

初日終了しました ♪

d0241945_20075508.jpg
初日終了しました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。
昨日と打って変わって晴天に恵まれました。
d0241945_20105649.jpg
準備中小雪はトカゲ狩りに余念がありません。

出店者さんの紹介をしておきますね。
d0241945_20131665.jpg
編み小物 ほーほほ さん
d0241945_20125420.jpg
Yちゃんの本格 クールスィーツ&焼き菓子
d0241945_20130155.jpg
ルナモンド さんのアクセサリー
d0241945_20331615.jpg
革小物 ♪

などなど力作ぞろいです ♪

ブレッチェンのシフォンケーキは写真撮る間もなく完売。

終わってから苗の仕入へ ♪
お花6種類増えています。
ロベリア プリンセスブルー、セイロンライティア、ピンクのユーフォルビア、
斑入りグリーンネックレスなどなどです。
100円苗のコーナーもあります。
今日も人気でした。

d0241945_20251322.jpg
明日はHanaさんのお弁当がきます。
皆さまのお越しをお待ちしています。



            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-05-12 20:34 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by hibari1016 at 2016-05-12 22:15
今日はお忙しいのに長い時間居させてもらって
ありがとうございます。
おかげさまでリフレッシュできました。(^-^)
花に夢中になっていて店内の雑貨を見るのを忘れてしまって
ブログを見て「しまった・・・」と。(; - -)
革小物、見たかったな。(;^-^A
Commented by flannel-614 at 2016-05-14 20:51
hibariさんへ~★
お越し下さりありがとうございました。
革小物はいつでもありますので、また見て下さいね。
来週も頑張りまーす ♪
<< 今週終了いたしました ♪ 明日より O's Ga... >>