人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... 八重咲ペンタス ライカ ♪ >>

お庭の植え替えへ ♪

今日は暑かった。
今日は植え替えに出動 ♪
5軒回ってきました。
どのお宅もよく育てて下って嬉しい ♪
お庭の植え替えへ ♪_d0241945_21593875.jpg
一軒目のお宅のテラスでお茶をゴチなりました。
ビオラをガラスの器に浮かべて下さっていました。
最後まで楽しんで下さって嬉しいわ♪
この時はまだ余裕アリでした。
お庭の植え替えへ ♪_d0241945_21593589.jpg
まだまだビオラが元気なお宅も。
フェアリーチュールが綺麗に咲いていました ♪
お庭の植え替えへ ♪_d0241945_21594207.jpg
帰り道、3月にお庭植えにうかがったお宅へ ♪
益々ボリュームアップしていました。
ちょっと後悔したのは、プチ渋滞に巻き込まれたこと。
長谷寺の牡丹祭りの期間で、このお宅は参道を通り越して行くのです。

帰ってきて、お庭相談二軒へ。

ショップの店番はkちゃんでした。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2016-05-08 22:35 | ガーデニング
<< O's Garden ... 八重咲ペンタス ライカ ♪ >>