<< O's Garden ... 大人の遠足 兵庫県をウロウロ ♪ >>

新着ペチュニアのご紹介 ♪


前々回の見本市でオーダーしておいたペチュニアが入ってきました。
ゲブラ ナガトヨの優秀な苗です。
色彩といい今までのペチュニアの概念を変える出来栄えです ♪

d0241945_18462612.jpg
ペチュニア アンティーク
d0241945_18462891.jpg
ゴールデンクラシカル
d0241945_18471877.jpg
スターフルーツ
d0241945_19041961.jpg
シフォンdeマーブルベリー

その他、ベルベットパープルなど入荷しています。



今日は肩をすくめるくらい寒いお天気。
朝は冷たい風も吹いていたり。
朝一配達にうかがったり、
d0241945_18514757.jpg
ピアノの発表会用のお花を作らせて頂いたり、
d0241945_18461978.jpg
多肉やお花のミニガーデンのlessonしたり ♪

花壇苗を選ばせて頂いたり、
d0241945_18472598.jpg
飛鳥米コルネを頂いたり ♪
気が付けば4時を過ぎていました。
その後、アリスの庭のお手入れ。
はびこり過ぎたグレコマを抜いていました。

d0241945_18474280.jpg
d0241945_18473985.jpg
O's Garden の ビオラ達もそろそサヨナラの時期。
今年は長く楽しめた気がします。
おつかれさま。ありがとう ♪

明日は気持ちよいお天気のようです。
皆さまのお越しをお待ちしています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-04-29 19:27 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by hibari1016 at 2016-04-30 15:12
このペチュニアたち、先日行った『ザ・ファーム・ユニバーサル』で見ました。
とにかく凄く広いだけでなく色々な意味で素晴らしかったです。
なんか羨ましいなんてレベルを超えてました。(;^-^A
Commented by flannel-614 at 2016-04-30 20:00
hibari1016 さんへ~★
行ってらっしゃったのですね。
私は未だです。コメント下さって行きたくなりました。
<< O's Garden ... 大人の遠足 兵庫県をウロウロ ♪ >>