<< 大人の遠足 兵庫県をウロウロ ♪ O's Garden ... >>

新着苗のお知らせ ♪

今日は夏日。
家事もそぞろに苗の仕入れへ。
大渋滞の末たどりつきました。でも帰りはスイスイ。
慌てて開店準備していたら、お待ちしてくださってたお客さまがた。
そう、今日は臨時営業しておりました。
寄せ植えたくさん写真を撮るのを忘れてしまいました。
昨日の園芸教室の写真も撮り忘れました。

昨日の苗と合わせて一部紹介をしておきますね。
d0241945_20141532.jpg
エミネントガーデンシリーズ ティーナ ジャジーベリー ♪
上品なお色目です。
d0241945_20161236.jpg
ハイドランジア マクロフィラ
ユーミー プリンセスシャーロット (^^♪
一押しのアジサイ。
八重の優しげなアジサイです。
d0241945_20160927.jpg
柏葉アジサイハーモニー 
かわいい!!!
d0241945_20161634.jpg
山アジサイ イヨジシてまり (^^♪
色が変わっていく山アジサイです。
O's Garden にも居ます。
今は小さな花芽がついています。
山アジサイは小ぶりなので、場所を取らなくていいですよ。
d0241945_20244794.jpg
ヘリオフィラ
ガーデンに入れたいお花です。
d0241945_20245578.jpg
プラティア ディープブルー
濃いブルーのプラティア。
グランドカバーにどうぞ。冬も葉っぱありますよ。
等々たくさん入り過ぎています。
明日もダブルのカリブラコアが到着します ♪

今日の〆はブーケレッスン。
先ほど終わりました。
d0241945_20323616.jpg
お疲れさまでした。
いいのができたね ♪

d0241945_20283355.jpg


とっても甘いイチゴ頂戴しました (^^♪
園芸教室の生徒さんや居合わせたお客さんといただきました。

d0241945_20303922.jpg


箱根へ行かれたお客さんのお土産 ♪

明日はお出かけ。
レポしますね(^^♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-04-26 20:37 | ガーデニング | Comments(0)
<< 大人の遠足 兵庫県をウロウロ ♪ O's Garden ... >>