<< O's Garden ... フラワー&資材の仕入れへ ♪ >>

多肉植物 こもちれんげのお花 ♪

今日も気持ちよいお天気でした。
なのに大変な思いをしてる人が沢山。
熊本の皆さま、一日も早く日常に戻れることをお祈りします。


昼からはアレンジlessonと
花嫁さんが披露宴のウエルカムボードに付けるリースを作りにお越しでした。
お疲れさまでした。

夕方は苗の仕入へに走り、その足でお庭訪問 ♪
d0241945_19445157.jpg
可愛い小屋もあるし ♪
d0241945_19445510.jpg
アチコチに可愛いコーナーがあるのです、
d0241945_19450229.jpg
クレマチス サマリタンジョーがびゅんびゅん枝を絡めていました。
お花が咲いたら見事だろうなぁ ♪
d0241945_19444999.jpg
このお花も発見!
何のお花と思います?!
子持ちレンゲの花なんです。
お店にはなかなか残らず、恥ずかしながら初めて見たんです。

そこをそーして、あそこをあーすれば良いんじゃないとアドバイス。
お花談義は尽きないまま帰路に。

薄暗くなって来ましたが、もう一軒お邪魔しました。
ディスプレイを変えられて益々ステキになっていました。
暗かったので写真はまた今度ですね。

d0241945_19451767.jpg
d0241945_19451100.jpg
今日のおやつでした ♪

では明日からガーデンショップの営業です。
山盛りの花達と皆さまのお越しをお待ちしていまーす。

次回のblogではオープンガーデンの案内をさせて頂きますね。



            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-04-20 20:04 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... フラワー&資材の仕入れへ ♪ >>