<< O's Garden ... O's Garden ... >>

小雪の友達 ♪

今日は肌寒くもありましたが、さわやかな一日でした。
d0241945_19294320.jpg
オリーブ主朴の鉢を仕立てさせて頂いたり、
d0241945_19294185.jpg
多肉さんを植えたり (^^♪
お越しくださった皆皆さまありがとうございました。

昨日入荷のお花の紹介を少ししておきますね。
d0241945_19295360.jpg
ミニバラ サラマンダー アサミ
小さいのに花びらがたくさん巻いています。
早速寄せ植えに使わせていただきました。
d0241945_19294622.jpg
山アジサイ 愛姫
素朴な可愛さです。

d0241945_19294841.jpg
こんなチョコレートいただきましたよ ♪
京都のCACAO MARKET のチョコ。
カフェも併設でテーマパークのようで楽しめたそうです。
d0241945_19295032.jpg
小雪の友達が頻繁に訪ねてきます。
二人揃って遊ぶ姿も見るんです。
夜もよく出かけるし。。。。
ノラなのかそうでないのかよくわからない。
毛足長いのに綺麗だから飼い猫なのか。。。。
多分雄。
私には逃げるの。


九州熊本の地震心配ですね。
まだ余震があるしね。
くまもんはどうしているのかな。。。。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-04-15 20:21 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... O's Garden ... >>