<< いろいろ配達 ♪ 新しいお花たち ♪ >>

O's Garden 便り No. 64♪


今週のショップ終了しました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。
月例アレンジレッスンもしていました。
昨日の寒さに参りましたが、さらに地震でドキッとさせられました。
台地が動くって怖いですね。
d0241945_19275342.jpg
d0241945_19280444.jpg
モリモリ予兆のO's Garden ♪
これからアップが追いつかない季節ですがマメに更新しますね。
d0241945_19283449.jpg
d0241945_19283893.jpg
d0241945_19284428.jpg
いろんなスミレを植えています。
d0241945_19281232.jpg
ジューンベリーの足元のアイランド。
歓迎しないキンレンカがあちこちに。
d0241945_19280847.jpg
友がプレゼントしてくれた
「こごみ」 ♪
食べるのではなく観賞用に。
d0241945_19370090.jpg
チェリーセージの蕾可愛い。
多分ピナフォア。

毎日の成長から目が離せません。
d0241945_19281453.jpg
d0241945_19281615.jpg
今日はpizzaをランチに差し入れ下さったり、
Neiroのシュークリームをお土産に頂いたり、
ありがとうございました ♪

d0241945_19275085.jpg
今夕、友のおかげで思わぬ花見ができました ♪
いつの間に!?満開じゃーなぁい!!!




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-04-02 19:52 | ガーデニング | Comments(0)
<< いろいろ配達 ♪ 新しいお花たち ♪ >>