<< O's Garden ... ブラキカム色々 ♪ >>

新しいお花たち ♪

今日から新年度。
今期も宜しくお願い致します。

お花の入荷がとまりません。
少し紹介をしておきますね。

d0241945_08254767.jpg
アジサイ初入荷。レオン。
去年人気のあった紫陽花です。
d0241945_08254565.jpg
ダブルのバコパ コピア ♪
八重ですよーやえ ♪
d0241945_08255440.jpg
カーペットカスミソウ
8月まで咲き続ける宿根草です。
d0241945_08342682.jpg
斑入りキンギョソウ 彩葉 (いろは)
珍しい斑入り葉のキンギョソウです ♪
d0241945_08304286.jpg
ふらのlavender(^^♪
毎年人気者。
d0241945_08255758.jpg
ペラルゴ アペンディクラータム ♪
何ともいじらしいペラルゴって感じです。
d0241945_08255954.jpg
オステオスペルマム フォーチュネット
再入荷しております。
小輪のオステオです。

そのた、ゲウムマイタイ、バーベナラナイなど再入荷しています。

昨日は沢山のお客さまありがとうございました。
今日はお天気イマイチですが、沢山のお花たちとお待ちしていまーす。


次回はO's Gardenで咲いているお花を紹介しますね。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-04-01 08:53 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... ブラキカム色々 ♪ >>