<< ブラキカム色々 ♪ O's Garden ... >>

お庭植えは楽し ♪

d0241945_18462590.jpg
d0241945_18463069.jpg
きょうもパタパタ ♪
庭植え出動午前、午後。
合い間にお客様をお迎えしたり。

昨日入荷のお花を少しご紹介しておきますね。
d0241945_18435171.jpg
ゲウム マイタイ
ずっと気になってたゲウム。
ダイコン草ってあまり歓迎しない別名もあります。
無茶可愛いです。
今日も植えて来ました。
d0241945_18433963.jpg
フリチラリア ウパパルビス
わたし好みの球根で、花が下向きに咲きます。
d0241945_18434411.jpg
ペラルゴニウム パールグレー
何とも言えないお花色です ♪
d0241945_18434740.jpg
アッツ桜。
植えっぱなしで時期がきたら咲いてくれるのです。

その他、バーベナ・テネラのライムや小輪のオステオスペルマムなど入っています ♪
d0241945_18433512.jpg
午後お伺いしましたお宅でお茶をゴチに ♪
カップの上に乗せてあるのは、ストロープワッフルと言って、
ふやかして頂くワッフルなんです。
中からトローリとキャラメルソースが出て来ました。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-03-29 19:14 | ガーデニング | Comments(0)
<< ブラキカム色々 ♪ O's Garden ... >>