<< お庭植えは楽し ♪ 寒い週でした >>

O's Garden 便り No. 63♪

今日はまだマシと思っていたらまだ寒かった。時雨れたりして寒さに加速が。

昨日今日と園芸教室やアレンジレッスン。
プライベートでは母の23回忌の法要も。
d0241945_19434129.jpg
d0241945_19435220.jpg
マーガレットはなまる人気です。

d0241945_19524320.jpg
d0241945_19524759.jpg
さてO's Gardenアリスの庭は見えていた地面がだんだん少なくなっています♪
d0241945_19532284.jpg
薔薇の花のようなチコリ ♪
お花が楽しみです。
d0241945_19535999.jpg
ユーフォルビア ミルシナイツもお花を咲かせています。
極小のブーケ見たいです。
先週、趣味園でユーフォルビアを紹介していましたね。
d0241945_19561041.jpg
プルモナリアも花を増やしています ♪
d0241945_19561744.jpg
ピンクオオデマリ ジェミニ 花芽付けてます ♪
d0241945_19560678.jpg
カツラの木の新芽。
小さくてもちゃんとハート型。

春の息吹がささやきだしました (^^♪

さて今夕も苗の仕入へ。
可愛い子達8種類入りました。
可愛いくて珍しいペラルゴ、ゲウム、フリチラリア、ライムのバーベナなどなど
必見の価値ありです。
多肉植物 紅稚児も再入荷しました。
明日アップ致しますね。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-03-28 20:23 | ガーデニング | Comments(0)
<< お庭植えは楽し ♪ 寒い週でした >>