<< 寒い週でした ペチュニア 今期初入荷 ♪ >>

ミニガーデン ♪

今日は冬が舞い戻ってきたような気温の中開店前にアチコチ。

お客さんのアトリエへ。
どのお花も元気に育てて下さってました♪
d0241945_21465580.jpg
去年のならリビングさんの講習会でお作り下さった箱庭。
d0241945_21465987.jpg
その前の年に作って下さった箱庭。
d0241945_21471496.jpg
先日お迎えに来て下さった多肉のドア壁のアレンジも
d0241945_21464523.jpg
先月作らせて頂いた寄せ植えも元気にしていました ♪
打ち合わせtしながら他の鉢もチョキチョキさせて頂いて帰りました (^^♪

二軒目は病院の花壇。
d0241945_22062751.jpg

すくすく育っていました。
頭立ちした葉ボタン抜いてきました。

帰って来て開店準備。
この寒いのにお越し下さったお客さまがた、ありがとうございました。

夕刻は益々寒くって首をすくめながら苗の仕入へ。
d0241945_21462891.jpg
マーガレット 「はなまる」
色が変わっていくマーガレットです ♪
d0241945_21464283.jpg
クラッスラ 「紅稚児」
小っちゃくって可愛い多肉です。蕾沢山です。
d0241945_21463787.jpg
ヒペリカム トリカラ―
寄せ植えに入れても良し、庭植えにしても良しの優れものです。

明日もまだ寒いようですが、皆さまのお越しをお待ちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-03-24 22:17 | ガーデニング | Comments(0)
<< 寒い週でした ペチュニア 今期初入荷 ♪ >>