<< ミニガーデン ♪ 原種系クリスマスローズ クロア... >>

ペチュニア 今期初入荷 ♪

朝と昼の気温差が著しい今日この頃。

今朝のあさイチのお仕事は
明日職人さんに入ってもらう現場にレンガ100個運ぶことでした。
ウチのお庭にもひいてますが、
普通のレンガより大きく重くって腰がカクンカクンになりました 汗

その後は鉢の仕入へ。
沢山入っています ♪

帰ってきて、配達や色んな方々が訪ねて下さりありがとうです。

さて、新しく入ってるお花の紹介を少ししておきますね。
d0241945_18245680.jpg
d0241945_18245034.jpg
和ペチュニア あずき & キナココア
去年大人気だったペチュです ♪
とってもいい株です!
d0241945_18251077.jpg
バーベナ ラナイ 再入荷です♪
d0241945_18250144.jpg
ロータス ブラックムーニー
花がブラウンの変わったロータス。
風にそよぐ枝が優しげですよ ♪
d0241945_18250474.jpg
アンクス ノーブルスピリット
シダのような切れ込みの深い葉とアスチルベのような白い花が特徴です。
日向から日蔭向きですが湿り気が好きです。

d0241945_18251966.jpg
こんなメンズライクなポストはいかがですか?
d0241945_18245954.jpg
新入荷の観葉植物を入れてみました ♪
でもちゃんと現役のポストですよん。

では明日よりガーデンショップの営業です。
皆さまのお越しをお待ちしています。



            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-03-23 18:48 | ガーデニング | Comments(0)
<< ミニガーデン ♪ 原種系クリスマスローズ クロア... >>