<< ペチュニア 今期初入荷 ♪ オキザリス スプリングチャーム... >>

原種系クリスマスローズ クロアチカス ♪

今朝は気温上がらずでしたが、
昼前から陽が射し始め、過ごしやすいお天気となりました。

d0241945_14403016.jpg
今朝はペンキ塗りから始まりました。
色落ちしてどよーんとなってたガーデンテーブルが見違えるようになりました!
ビールのCMに出て来そう (笑)
d0241945_14424360.jpg
実は5月のオープンガーデンに向けて準備を少しずつ。
お花のネームプレートを書いていたら、
そうだこれも塗っちゃおうと思いつきまして。
ペンキ日和の日でした。


昨日は日曜でしたが出張植え込みへ。
数件回って帰ってきました。
どのお宅もパンジー、ビオラが綺麗で溜息がでましたヮ(^^♪
d0241945_14390079.jpg
d0241945_14390514.jpg
d0241945_14390938.jpg
d0241945_14520600.jpg
こちらは原種系のクリスマスローズ クロアチカス ♪
綺麗に咲かせて下さってました。
d0241945_14504237.jpg
こちらはウチのクリロ―♪
さすが原種の血を引くプチドール。
そっくりです。

さて今夜もお花の入荷あります。
楽しみにしていて下さいね ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-03-21 15:04 | ガーデニング | Comments(0)
<< ペチュニア 今期初入荷 ♪ オキザリス スプリングチャーム... >>