<< ラナンキュラス ラックスシリーズ ♪ 今月のお題 ♪ >>

ミニバラ ミスピーチ姫 & みさき

今日は一日リガーデンへ出動 ♪
ムスカリなどの球根が増えて埋まっていたので、
土壌改良に苦戦しましたが、素敵に変身させて頂きました ♪
寒くもなく暑くもなくいい感じで作業ができました。

昨日新入荷のミニバラのご紹介を。
d0241945_19211980.jpg
ミスビーチ姫
なんてラブリーなんでしょう。
ベビーピンクとはこの色のことですね。
軒下で楽しんで下さいね。
d0241945_19220464.jpg
みさき
マイクロと言われる小ささです。

どちらも春先取りのピンクです。

d0241945_19362758.jpg
今日昼休憩の時、車を横切って行った野良ちゃん。
最近見かけるようになったそうです。
よく太っています。

ホリホックダブル、再入荷の予定です。
今しばらくお待ち下さいね。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-03-15 19:47 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by chirolove at 2016-03-16 02:23
奈良県でお店を開いているのですね。
今度、始めて奈良県を訪れます。
伺えると良いのですが・・・。
CHIRO
Commented by flannel-614 at 2016-03-16 08:05
CHIRO さんへ~★
コメントありがとうございます。
まぁ、奈良県へ?!お仕事でお越しになるのですか?
足が無い時は言ってみて下さいね。
<< ラナンキュラス ラックスシリーズ ♪ 今月のお題 ♪ >>