<< 今月のお題 ♪ ビオラ 満開 (^^♪ >>

O's Garden 便り No.62 ♪

今日も日差しはあったものの、昼からはキーンと冷える日でした。
d0241945_17555730.jpg
朝イチ雑貨の配達にお伺いしたお宅でモーニングコーヒーをお呼ばれしました。
あまりにも色のコントラストがきれいでソファーからパチリ。
手前はサクラソウウィンティー。奥の青紫のお花はバコパ。
ずーっと咲かせて下さってます。
濃いピンクのお花はガーデンシクラメンです。
その後仕入れに回り帰着後開店準備。

夕べも苗の仕入れへ。少しご紹介しますね。
d0241945_18011471.jpg
エリシマム コツウォールズゼム
ピンクのお花が咲きますよ ♪
d0241945_18011669.jpg
斑入り葉セリ
カラーリーフとして楽しんだ後はお庭に下してください。
O's Gardenでは新芽が上がってきています ♪
d0241945_18074324.jpg
ホリホックダブル
アプリコットとライトピンク。
d0241945_18110714.jpg
去年O's Gardenで咲き誇っていたホリホックです。

その他、マーガレットなど入っています。


さてO's Gardenで、今咲き出した早春のお花たちです。
d0241945_18273306.jpg
プルモナリア
d0241945_18300200.jpg
d0241945_18295956.jpg
バイモユリ。
この二種類が一番乗りです。
ホントかわいい。
d0241945_18313443.jpg
ライスフラワー
d0241945_18321191.jpg
ムスカリゴールデンフレグランス♪
世田谷かきから来た子たちです。
微かに香ってます。


では明日も皆さまのお越しをお待ちしています。
午前中はアレンジ教室をしています。
見学の方はぞうぞ~。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-03-11 18:33 | ガーデニング | Comments(0)
<< 今月のお題 ♪ ビオラ 満開 (^^♪ >>