<< O's Garden ... 3月8日 オステオスペルマム ... >>

ビオラ 満開 (^^♪

今日は良く降ります。まだまだ降りそうです。
気温も低いです。
こんな日は家でまったりしたいですが、そうもいかず外出。
所用を片付け、昼からはオーダーアレンジ制作をしていました。
薪ストーブ焚いたら眠くなってきてしまって。。。。

ここのところの暖かさで皆さまのお宅もビオラが満開 (^^♪
d0241945_17365618.jpg
d0241945_17365348.jpg
d0241945_17521029.jpg
d0241945_17521200.jpg
明日から少し寒いのでじっとしてると思いますが、
これからは水切れに要注意ですからね。
花がら摘みも忙しくなってると思います。

d0241945_17365858.jpg
さて明日よりショップの営業です。
雨は上がるようです。
皆さまのお越しをお待ちしています ♪
with
沢山のお花と看板猫達と






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

[PR]
by flannel-614 | 2016-03-09 18:07 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... 3月8日 オステオスペルマム ... >>