<< ビオラ 満開 (^^♪ O's Garden ... >>

3月8日 オステオスペルマム スカイシャイン ♪

今日の出だしは、「世界街歩き」から。
フランスパリのモンマルトルの街歩きをボーっと見ていました。
歩き疲れてモンマルトルは行ってないんです。
ピカソとか有名画家が沢山無名時代住んでいた街なんですね。
昨日は植木を何本も植えてきたので、筋肉痛を感じながら。
d0241945_17123327.jpg
こゆちゃん(小雪)がモミモミしてくれました。

午前中は月例アレンジlesson。
午後からはお嬢さんの成人式の髪飾りの打ち合わせ。
d0241945_16570137.jpg
Hana さんのcakeをお土産に頂きました ♪
打ち合わせの後、沢山おしゃべりしました ♪


昨夕は苗の仕入へ ♪
白熱してましたよ。
d0241945_16570691.jpg
ダブルオステオスペルマム スカイシャイン ♪
清楚な華やかさです。
d0241945_16570923.jpg
バーベナ ラナイ ヴィテージウォッカ。
大人ピンクの色合いです。
少量入荷につきお早めに。
d0241945_17122896.jpg
ホワイトブラキカム。
可愛いですね。
d0241945_16565878.jpg
ニオイスミレ 
珍しいアプリコット色です ♪
d0241945_16565238.jpg
ベロニカ アフィラ 初入荷
お花が立ち上がるベロニカです ♪

d0241945_16565485.jpg
アイビーゼラニウム メキシカ トムキャット
華やかなお色目です♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-03-08 17:47 | ガーデニング | Comments(0)
<< ビオラ 満開 (^^♪ O's Garden ... >>