人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月8日 オステオスペルマム ... オステオスペルマム トレードウィンズ >>

O's Garden 便り No. 61 ♪

今日も暖かい日でした。
O\'s Garden 便り No. 61 ♪_d0241945_17233705.jpg
O\'s Garden 便り No. 61 ♪_d0241945_17234120.jpg
今週のショップ終了しました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。
クレマチス ペトリエ 人気でした。
まだ在庫ございます。


O's Garden の写真を撮りました。
まだまだ冬の庭ですが、ほんの少しですが緑が多くなった気がします。
薔薇の新芽も吹きだしました。
今日芽だし肥をあげました。
雑草も緑の内ですが、今の内に抜いておかないとね。
でも、宿根草と雑草の見分けがつきにくいこと。
興味がない人からすれば雑草以外の何物でもないでしょうね。
トカゲも見ました。冬眠から目覚めたようです。
そこのアナタさま、冬眠から目覚めて下さいね。
すぐ暖かくなっちゃうからね。
O\'s Garden 便り No. 61 ♪_d0241945_17234418.jpg
O\'s Garden 便り No. 61 ♪_d0241945_17234666.jpg
鉢植えのストック八重満開 (^^♪
コップ差しにするといい香りなんです。
O\'s Garden 便り No. 61 ♪_d0241945_17233272.jpg
最近敷いてもらったレンガが馴染んできました ♪
O\'s Garden 便り No. 61 ♪_d0241945_17234989.jpg
イオノプシスの一人生えがあちこちに ♪
でも生えて欲しい場所ではなく。。。。
O\'s Garden 便り No. 61 ♪_d0241945_17233550.jpg
陽だまりに置いた オキザリス モリモリ ♪
球根を堀上て植えたものです。
って、オキザリスの達人さんに頂いた球根がほとんど 汗。
手間をかけてあげると増えて良く咲いてくれますね。
O\'s Garden 便り No. 61 ♪_d0241945_17233918.jpg
薔薇 粉粧楼の蕾がほころびかけています。
寒かったので無理かなと思っていたのですが、
ここのところの暖かさが幸いしたようです。


明日も雨降らないこと願うばかりです ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2016-03-06 17:50 |
<< 3月8日 オステオスペルマム ... オステオスペルマム トレードウィンズ >>