<< さむ~い 泣 新作の鉢 ♪ >>

O's Garden 便り No.60 ♪

二月は「逃げる」と言いますが、まだまだ踏ん張ります。
今週は色んな予定が入ってます。
色んなlessonやお庭相談が3軒。
順次回らせて頂いてます。

d0241945_17135869.jpg

幼稚園の発表会用のお子ちゃま髪飾りlesson。
d0241945_17135114.jpg

新作の鉢にお花を植えさせて頂いたり。

d0241945_17352523.jpg

今日は午前中のアレンジ教室がハネた後、
つる薔薇の長尺苗を買いに行ったり ♪
今手掛けてるお庭の大きなパーゴラアーチに植えつける予定です ♪
早くしたくてウズウズ 汗
接ぎ木したばかりの赤ちゃん苗がネンネしてるハウスも見せてもらいました。

d0241945_17144649.jpg

見た目あまり変わり映えしないO's Garden アリスの庭ですが、
d0241945_17141373.jpg

アカンサスモリスの新芽が沢山。
苗も木曜に入る予定です。
d0241945_17145298.jpg

シレネ(左上)、フロックス(下)、右上は何だろ・・・。
d0241945_17140070.jpg

ダーウィニア タクシーフォリア。
開花すると華やかだろうな~♪
これは寒さに強いオーストラリア系です。
d0241945_17134824.jpg
シュークリームを頂戴したり ♪

今夜は ドラマ「はぶらし」見なきゃ ♪
明日はもう少し寒いようですね。

今日ウレシかった事。
道の駅に寄ったら、おみかんおまけしてくれた! 嬉




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-02-23 17:55 | ガーデニング | Comments(0)
<< さむ~い 泣 新作の鉢 ♪ >>