<< O's Garden ... ミモザテレサ & オリーブ >>

新作の鉢 ♪

d0241945_16263783.jpg
昨日は風も吹いてよく降りましたが、
今週お越し下さった皆さまありがとうございました ♪
上は今週のゲストルームのお花でした。

沢山寄せ植え作らせて頂きました ♪
d0241945_16264426.jpg
d0241945_16264108.jpg
またまたお菓子頂いてました ♪

昨日雨の中鉢が沢山入って来ました。
今日荷解きしましたので一部紹介させて下さいね。
d0241945_16265028.jpg
d0241945_16265388.jpg
新作ばかりです。
d0241945_16264606.jpg
今日は日曜だけど、朝からメンテさせて頂いてますセレクトショップの植え替えへ。
伸びかけた葉ボタンを抜いてその部分に今のお花を植えました。

帰って来て友の来訪 ♪
その後お客さまにお招きを受けてランチ ♪♪♪

おいとましてから、生徒さんの来訪 ♪
その後、雑貨の荷解き。
陽が射してるのに寒かった。

そんなこんなで春を感じる日曜は過ぎて行ったのでありました ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

[PR]
by flannel-614 | 2016-02-21 17:37 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by キャットママ at 2016-02-22 09:36 x
こんにちは~
いつも精力的に動かれていて立派です!ワタシはすっかり冬籠りのまんま。
今日の花画像の色合い、グレイッシュで素敵~!
お菓子の画像もヨダレがでちゃった。
ムスカリの入った鉢、どツボです。ちょっといいなぁ。。と心が動きました。
あとでメール入れますね。(^o^)
Commented by flannel-614 at 2016-02-22 17:18
キャットママへ~★
お久しぶりです。また何かありましたらヨロシクです。
<< O's Garden ... ミモザテレサ & オリーブ >>