<< 新作の鉢 ♪ O's Garden ... >>

ミモザテレサ & オリーブ

今日は朝から日射しが眩しい ♪
そうこなくっちゃね、花金だもの。
別に夜の街に繰り出す訳でもないけれど。
花金・・・・死語????
年がバレる。。。。

夕べも苗の仕入へ ♪
朴系が多い入荷です。
d0241945_09184278.jpg
オリーブ 4種
植えやすいサイズでお求めやすいお値段になっています ♪
d0241945_09183476.jpg
d0241945_09184429.jpg
ミモザ テレサ ♪
新品種の矮性コンパクトタイプのミモザ。蕾が沢山ありますので開花が楽しみです(^^♪
枝は立ち上がらずに四方へブッシュ状に広がります。バルコニーガーデンで鉢植えでも楽しんでいただける品種で、 毎年早春に黄色い丸い花を沢山咲かせ、春の訪れを感じさせてくれる甘い香りはとても上品です。 お庭のシンボルツリーにもオススメです(^^)
去年関東でブレイクしたそうな(^^♪
d0241945_09194024.jpg
プリペット レモン 
今は寄せ植えで楽しんで、その後地植えにおススメです。
d0241945_09184062.jpg
ミニバラ パールコルダナ
花弁数が多いコルダナ。ゆっくり大きくなる蕾が魅力です ♪
今はその可愛さが伝えられないのが残念。

他には斑入りワイヤープランツ スポットライトなど入りました。
ローダンセマム アプリコットジャムも再入荷しています ♪

d0241945_09194222.jpg
いつも入ってはなくなる軽い鉢。
O's Garden の定番カラーとなりました。
70パーセント天然陶土で作られていますの。

では今日も皆さまのお越しをお待ちしていまーす ♪








            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-02-19 09:31 | ガーデニング | Comments(0)
<< 新作の鉢 ♪ O's Garden ... >>