<< ミモザテレサ & オリーブ のうみそサボテン (BRAIN... >>

O's Garden 便り No. 59 ♪

今日も寒い日となりましたが、昨日に比べるとまだマシ。
昨日は大きなお庭にいよいよ着手の日でしてた。
外で打ち合わせの時には雪が舞っていました。

お庭で今咲いているクリスマスローズの写真を撮りました。
d0241945_15495612.jpg
d0241945_15495327.jpg
d0241945_15500196.jpg
d0241945_15500424.jpg
小輪系のは可愛いです。花数も多い ♪

まだ地際でうずくまってる花芽を持ってるクリローもあります。

お店で取り扱ってますピコティのシリーズもまだあります。
お気に入りの子を見つけに来て下さいね。

d0241945_15501240.jpg
明日よりガーデンショップの営業です。
少しは暖かくなるようです。
d0241945_15502362.jpg
お引き取り待ちのHouse。
イギリス コッツウォルズの町並み風に並べてみました 笑
個別にご連絡させて頂きますね。

d0241945_16021090.jpg
アレンジ教室の生徒さん達のお土産。
久々の生駒ラムネ ♪
北海道へ行かれた生徒さん達のお土産。
ルタオのお菓子 ♪
ここでも、他国の言語が飛び交っていたそうな。


では明日より皆さまのお越しをお待ち申しあげています ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-02-17 16:12 | ガーデニング | Comments(0)
<< ミモザテレサ & オリーブ のうみそサボテン (BRAIN... >>