<< のうみそサボテン (BRAIN... 早春植えの苗 ♪ >>

O's Garden 便り No. 58 ♪

夕べは良く降りました。
今日は春一番が吹いてます。外の方が暖かいです。

今日の滑り出しはマッタリ。
趣味園の前のビギナーズのコーナーで、
先日アップしました薔薇 インフィニティーが紹介されていましたね。
その後は、日曜美術館でクロードモネが紹介されてて、懐かしかったです。
朝お越し下さったお客さんとモネの話でプチ盛り上がり ♪

そんな日、お庭の写真を撮りました。
茶色の地面から新芽が続々と顔を出してきました ♪
気持ちもゾクゾクする嬉しい季節です。
何の芽かわからないのも沢山 汗

d0241945_15172317.jpg
貝母ユリ ♪
去年より増えてます ♪
d0241945_15172781.jpg
オステオスペルマム
d0241945_15302410.jpg
ベロニカ ミッフィーブルート
先日苗も入っています。こんな風にピンクです。
花咲いてないのん見ても~って思いますよね。
d0241945_15354716.jpg
ビオラが色を添えてくれていますね。
d0241945_15173206.jpg
金芽ツゲをお迎えしました。
一案頂きました。ウサギの耳にしようっと(^^♪
足元はクルカラでおめかし。

d0241945_15404915.jpg
今日はお客さんちでヘルシーランチをゴチになりました ♪
d0241945_15405204.jpg
Neiro の フランボワーズのcakeも ♪

一食浮きました 喜

d0241945_15404272.jpg
今日はバレンタインデー。
こんなチョコいただきました ♪
d0241945_15443206.jpg
先日お土産に頂戴しましたフレーバーティーで一杯やりました ♪
d0241945_15503684.jpg
今日お渡しの多肉アレンジ 
ハウスタイプがブレイクしてますが、壁タイプもあるのですよ ♪



            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-02-14 15:52 | ガーデニング | Comments(0)
<< のうみそサボテン (BRAIN... 早春植えの苗 ♪ >>