人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四国高松へ ♪ 新着苗&雑貨のご紹介 ♪ >>

O's Garden 便り No.56 ♪


O\'s Garden 便り No.56 ♪_d0241945_23313430.jpg
今朝は凍っていました。
車のフロントガラスも真っ白で車をすぐに出せなかったもの。
でもお花たちは春の準備をしています。
O\'s Garden 便り No.56 ♪_d0241945_23315053.jpg
白いお花を咲かせるオルラヤのこぼれ種の一人生え ♪
アチこちに ♪
O\'s Garden 便り No.56 ♪_d0241945_23314727.jpg
リシマキア ファイヤークラッカーもあちこちに顔を出しています。
O\'s Garden 便り No.56 ♪_d0241945_23372048.jpg
う~ん、これは何の芽かな。。。。
O\'s Garden 便り No.56 ♪_d0241945_23313715.jpg
かおりかざり 一輪お花を咲かせています。
でもよく見るとアブラムシが。取ってあげました。
O\'s Garden 便り No.56 ♪_d0241945_23313907.jpg
粉粧楼にはまたまた蕾が。


今日は早起きして日帰りで四国高松まで行って来ました。
後日詳しく書きますね ♪


では明日より三日間ショップの営業です。
皆さまのお越しをお待ちしていますね。


アリスの庭で、薔薇の植え付けをしていると思います。
三本お迎えしたのです。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2016-02-03 23:47 |
<< 四国高松へ ♪ 新着苗&雑貨のご紹介 ♪ >>