<< 新着苗&雑貨のご紹介 ♪ ヒナ草&芽出し球根のミニガーデン ♪ >>

ピアノ演奏 ♪

今日は天理よろず相談所病院までピアノ演奏を聴きに ♪
d0241945_21075597.jpg
友人がお昼に演奏しました。
色んな曲を彼女なりにアレンジして流れるような演奏にウットリ ♪

童謡、ポップス、演歌ジャンルは色々。
「たき火」
「もしもピアノのが弾けたなら」
「時代」
「糸」
「上を向いて歩こう」
「見上げてごらん夜の星を」
「津軽海峡冬景色」
「北酒場」
「北の宿から」



「365日の紙飛行機」

懐かしい曲も多くて、当時を思い出してウルウルきたり。。。。

d0241945_21075344.jpg
去年作りに来られたコサージュをして下さってました。

演奏後半後ろ振り返れば沢山の方々が聞き入ってられました。
終わってから、感動されたご婦人が教室はなさってられないの?
との質問があったり。
次回の彼女の演奏は今月17日です。
良い二月の滑り出しの日になりました ♪

d0241945_21075731.jpg
帰り道、彼女を含め4人でランチして帰りました ♪

このところ天理に行くことが多いんです。
つい先日父が搬送されたのも天理病院で、
先週、天理教教祖130年祭で26日お参りしたばかり。
何十年も前になりますが、わたしも随分お世話になった病院です。



夕方は苗の仕入へ ♪
薔薇、ネメシア などなど。
次回ご紹介しますね。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

[PR]
by flannel-614 | 2016-02-01 21:59 | ガーデニング | Comments(0)
<< 新着苗&雑貨のご紹介 ♪ ヒナ草&芽出し球根のミニガーデン ♪ >>