<< ヒナ草&芽出し球根のミニガーデン ♪ 予想外の寒さ >>

少し緩みましたね

寒さかなりマシになりました。
なので春気分になって、沢山入れてしまいました ♪
少しご紹介させて頂きますね。
d0241945_20013154.jpg
ローダンセマム マラケッシュ
ここ数年前に入って来ました超レア品種です。
d0241945_20012799.jpg
下 ローダンセマム アフリカンアイズ
上 チェイランサス プルプレア

O's Gardenのチェイランサスは寒い今もずーっと咲き続けています。
d0241945_20012343.jpg
チコリ パープル (見元)
食用ではなく観賞用のチコリです。
薔薇のような葉形を楽しむものですが、
そのまま発育させると、春頃に中央より茎が伸び、
その先にかわいらしいブルーのお花を咲かせます。
d0241945_20011264.jpg
ヒナ草
この可愛さ写真では伝わりにくいのが残念。
薄紫と白の二色あります。
ブリキのポットなどに単体で植えこむと可愛いですよん。
それともムスカリと合わせて箱庭作ろうかしら ♪
d0241945_20011443.jpg
ムスカリリ
ホワイトマジック & オーシャンマジック
d0241945_20014337.jpg
グリーンネックレス
枝数多くて長く伸びてます ♪
d0241945_20011665.jpg
 
d0241945_20011939.jpg
ガーデン雑貨も増えています ♪

d0241945_20011042.jpg


今週お渡しの花壇植え込み用のお花。
お申し出下さればコーディーネートさせて頂きますよ。


明日より三日間オープンです。
早春のお花を植えこんでみませんか!?






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-01-27 20:21 | ガーデニング | Comments(0)
<< ヒナ草&芽出し球根のミニガーデン ♪ 予想外の寒さ >>