<< 展示会へ ♪ O's Garden ... >>

バイオゴールド & サクラソウ ウィンティー 入荷 ♪♪♪

寒いです。
明日はもっと寒くなるそう。
雪も降るかもしれません。
鉢を軒下に移動したり、
風も強いですので、鉢などは降ろしておいた方が安心ですね。
夕べも風が吹き眠りが浅かったわ。

週末から、年内に植え付けさせて頂いたお客さんちにご挨拶に伺って
お花チェックさせて頂いたり。

d0241945_17472910.jpg
d0241945_18063093.jpg
d0241945_17472441.jpg
d0241945_17472126.jpg
アネモネ オーロラ
こんなにボール状になるのですよ。
花びらいったい何枚?!


さてバイオゴールドの肥料を取り扱うことになりました。
大手薔薇専門店などでも扱われてて、ずっと気になっていた肥料です。
d0241945_17464159.jpg
d0241945_17463616.jpg
さらに高みを目指して薔薇を咲かせたい方にお勧めです。
元肥、追肥に絞りました。

詳しくはバイオゴールドのHPで 


d0241945_17541004.jpg
今日もお花の仕入へ ♪
今年も桜草 ウィンティー ピーチ 入荷しました。
去年大好評頂いた新色です。
大株ですので単体植えをおススメします。
霜を避けて軒下に置いてくださいね。
晩春まで咲き続けます ♪









            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-01-18 18:17 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by hibari1016 at 2016-01-18 22:25
ほんと寒いですよね、風も強いですし。
我家のコニファーやシマトネリコも倒れっぱなしです。
暖冬だと思っていただけに堪えます。
とりあえずは明日の出勤で峠道が
凍らないことを祈ります。(T-T)
Commented by flannel-614 at 2016-01-18 22:50
hibari1016さんへ~★
寒いのはイヤですね。明日は薪ストに抱き着いています。
鉢割れるとショックですからね。。。。
明日、くれぐれも気をつけてくださいね。出勤拒否もアリですからね。
<< 展示会へ ♪ O's Garden ... >>