<< 明日より 今期のショップスター... 新春営業のお知らせ ♪ >>

落ち着かない日々

blog アップ が空いていました。
今年のお正月は無事過ごせたと思っていた矢先、
父が緊急入院。
またまた救急車に乗ることになりました。


でもできる限り予定していたお仕事はこなしていました。
d0241945_20112723.jpg
薔薇の植え付けにお伺いしたり、
d0241945_20112582.jpg
ステンドグラス制作がご趣味のお客さんのお宅にお邪魔したり。
この子は飼い猫だったそうです。
d0241945_20113053.jpg
薔薇の剪定施肥誘引にうかがったお宅のテラスでは
年末植えさせて頂いた薔薇咲きジュリアンが綺麗に咲いていました♬
d0241945_20235113.jpg
ビオラのリースlessonしていたり。
d0241945_20113217.jpg
O's Gardenにアンティークレンガ600個届いたり ♪
新入りのアーチの下に敷く予定です。

今年からお庭造りに着手なさる生徒さんと、
植栽メンテナンスしてますお客さんちにアポなし訪問したり ♪

父の容態は再入院しながらも、落ち着いています。
でも弱った姿を見ながら別れの覚悟していくのは辛いなぁ。。。
そんな時はお花を見てリセット。
お花に助けられてます。

昨夕は苗の仕入へ ♪
d0241945_20113612.jpg
定番のヒヤシンス
d0241945_20113942.jpg
ニオイすみれ。
今年のニオイすみれは新色。
濃いピンクと薄いピンクがあります。
その他ラナンキュラスなども。

ショップオープンは木曜からなのですが、
ディスプレイを
こうしたい、これもあぁしたいと思ってますが、中々できずにいます。 ♪






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-01-12 20:53 | ガーデニング | Comments(0)
<< 明日より 今期のショップスター... 新春営業のお知らせ ♪ >>