<< あすより今年最後のショップデー... O's Garden ... >>

プリムラ プリカント ♪


今日は狭間の晴れ!
助かりました。
植え込み数件回りました。

ランチはお客さんが予約して下さった町家盆栽Cafe コトノハへ ♪
d0241945_18130798.jpg
名前の通り町屋をリフォームされたカフェです。
とても落ち着く空間でした。
ご主人が盆栽を作っておられ販売されてます。
埼玉の女流盆栽家で趣味の園芸の司会もなさってた 山田かおりさんに師事されてるそうです。
d0241945_18143086.jpg
盆栽の用具も販売されています。

重いお腹を抱え、午後の仕事になかなか復帰出来ません 汗
そうとも言ってられず、動き出すと調子が戻ってきました。
d0241945_18131191.jpg

先日植えさせて頂いた育種家コオロギノブコさんの碧いウサギに見つめられました。

夕焼けを見ながらの帰路でした。



夕べも苗の仕入へ ♪
d0241945_18552764.jpg
d0241945_18553206.jpg

こんな可愛いプリムラ プリカント 入っています ♪
お色は三色です。
d0241945_18554920.jpg
昨日はオーダー頂いたシルクのアレンジを発送させて頂いたり ♪
寄せ植え制作していました (^^♪


さて明日は祝日ですが、午前午後と色んなlessonしています ♪






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-12-22 18:51 | ガーデニング | Comments(0)
<< あすより今年最後のショップデー... O's Garden ... >>