<< O's Garden ... 遠出 ♪ >>

寒い。。。。。

遅れてやってきた冬。
寒さこたえます。
でもお花好きさんはみんな元気なの。
負けてられません。
今朝は開店前にハンギングバスケットの配達に。
d0241945_18573234.jpg
先日させて頂いた植栽も順調で、寄せ植えも綺麗でした ♪
帰り道資材の買い出しに走ったものの、京奈和乗り損ねて15分のタイムロス。
何故乗れなかったかわからない。
狐につままれたみたいな感じ????ってやつ。
やっぱり高速のセンスないわぁ。。。。

アレンジの打ち合わせや色んな方がお越し下さいました。
d0241945_18572854.jpg
多肉の寄せ植えも作らせていただきました ♪

お花増えています。
d0241945_18572541.jpg
薔薇咲きジュリアン ♪
d0241945_18573019.jpg
葉ボタンローズブーケももう何度目の入荷かなぁ~

d0241945_18572223.jpg
おやつもありがとうございます ♪

明日は大口のお引渡し。
アタフタしそう 汗




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-12-18 19:55 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... 遠出 ♪ >>