<< 遠出 ♪ O's Garden ... >>

薔薇咲きプリムラ、リボン咲きプリムラ ♪

d0241945_17394206.jpg
12月中旬とは思えない陽気。
オーダーの寄せ植えやハンギングバスケットの制作に追われて、
汗がにじみます。
大げさ 笑
でも先が見えて来て安堵しています。
なので明日はちょっと遠出。
息抜きです ♪

昨日は近所のお客さん宅へ ♪
d0241945_17395031.jpg
ビオラ ピンクコアラが合唱していました ♪
d0241945_17394489.jpg
お客さん制作の坪庭 ♪
なんと鉢はガラス製のランプシェードです。
d0241945_17394750.jpg
ネメシア、キャットミント優秀です。
d0241945_17393794.jpg
ふかふかのメカルドニアのベッドの上のローズフェアリー ♪
メカルドニアもグランドカバーに最適 ♪

夕方は苗の仕入へ ♪
d0241945_17395257.jpg
入荷が遅れてましたカレンジュラコーヒークリーム入りました。
d0241945_17393953.jpg
リボン咲きプリムラ ♪
d0241945_17393561.jpg
薔薇咲きジュリアン ♪

さて明日はお天気回復するようです ♪








            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-12-15 18:36 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by hibari1016 at 2015-12-15 20:53
ほんと12月とは思えない気温ですよね。

走りまわっていると思わず腕まくりをしてしまいます。

気の早いハボタンのトウが立ってしまわないかと
心配する12月っていったいどうなんでしょうか。

おかげさまで寒さに弱い植物は元気いっぱいですけどね。(;^-^A
Commented by flannel-614 at 2015-12-16 21:32
hibari1016さんへ~★

そうですよね~。
こちらが良ければ、あちらがダメって具合ですね。

後数えるほどの日数しかありませんね。。。。
<< 遠出 ♪ O's Garden ... >>