<< 薔薇咲きプリムラ、リボン咲きプ... クリスマスローズ ウインターベル ♪ >>

O's Garden 便り No. 52 ♪

今日も穏やかなお天気でした。
今週お越しの皆さまありがとうございました。
お正月アレンジレッスンのスタートの週でもありました。
今日も午前午後と園芸教室。
d0241945_17382106.jpg
葉ボタンのハンギングバスケットも作られました。
d0241945_17381697.jpg
d0241945_17380515.jpg
寄せ植えも沢山作らせて頂きました ♪


教室の前後に O's Garden アリスの庭を皆さんとお散歩したり。
すぐ終わっちゃいますが。。。

d0241945_17385528.jpg
アサリナ がまだまだ元気です。
来年はもっとおススメしなければ。
d0241945_17390223.jpg
ペンステモンもお花を咲かせています。
d0241945_17384179.jpg
夏のお花の代表格 アンゲロニアもまだ花を持っています。
d0241945_17384782.jpg
スノーベリーもまだ可愛く実をつけています。
ちっちゃくてシンフォリカルポスよりお行儀がいいね。
d0241945_17385960.jpg
ブルーベリーの紅葉も秋らしさを醸してくれています。
d0241945_17392825.jpg
今日の朝おやつはルピシアのお紅茶と千疋屋のフルーツケーキ。
ご馳走さまでした。
お茶タイムには必ずってほど、小雪が乱入してきます。

明日もお天気よさそう ♪♪♪
ガーデンハウスにリース作ってあげなくちゃ 汗





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-12-13 18:02 | ガーデニング | Comments(0)
<< 薔薇咲きプリムラ、リボン咲きプ... クリスマスローズ ウインターベル ♪ >>