<< 明日より三日間ショップオープンです! ならリビングさんの講習会 ♪ >>

ダブル咲きパンジー フェアリーチュール ♪♪♪

急に寒くなっちゃって、これはこれで焦ります。

お留守番を頼んで午前中は植え替えのお仕事へ。
時雨れたり、霰が降ったり、風が吹いたりで予定をこなせるかヒヤヒヤ。
植え替え三軒無事終了。

午後からはお店に戻り寄せ植え作らせて頂いたり、植え替え鉢のお持込に来て下さったり ♪

新着花の紹介をしておきますね。

d0241945_17541015.jpg
d0241945_17540895.jpg
d0241945_17540160.jpg
d0241945_17540450.jpg
関東出張の時出会ったダブル咲きパンジー フェアリーチュール。
完売状態で今年は無理だと思っていたのですが、お世話して下さった方がいらして、
入手することが出来ました。
ホワイトはペチュニアのようです。
この優雅な八重の花びらを見に来て下さいね。

d0241945_17535986.jpg
八重咲きミニシクラメン チモ ♪
d0241945_17535722.jpg
へーべ ミックス
ハートブレイカー、フラミンゴなど四種類 ♪
などなど一般ビオラもかなり増えています♪

さてさて明日も皆さまのお越しをお待ちしています。
午前中はアレンジ教室をしています。
見学のかたは遠慮なくお越し下さいね。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-11-27 18:15 | ガーデニング | Comments(0)
<< 明日より三日間ショップオープンです! ならリビングさんの講習会 ♪ >>