<< ダブル咲きパンジー フェアリー... ハイシーズン ♪ >>

ならリビングさんの講習会 ♪

今日の午前中は、「育種ビオラぷちぷち」が主役の、ならリビングさんの講習会でした。
三人のユニットでありますフローリッシュガーデニングプロジェクト(FGP)の活動です。
d0241945_20212982.jpg

d0241945_20212659.jpg

今回の場所はO's Gardenでした。
「アリスの庭」にセッティングしたのに、直前に雨が降り出したの 泣
屋根のある売場に急きょ移動 ♪
8名さまのご参加でしたが、皆さま狭くてごめんなさいでした。


午後からはお昼食べながら、FGPのミーティング。
終わってからお客さまをお迎えしました。
以前私が住んでいた近くの京都府宇治市からです。
長谷寺に紅葉狩りにいらしたの。
京阪奈のポケットマルシェ出店の時にお知り合いになり、
季節ごとにお店に来て下さっていたのですが、
去年連れてきて下さったお友達が偶然京都時代の知人女性だったのです。
きょうもそのメンバーで来て下さり、懐かしく不思議な感じでした ♪

さて今日から急に寒くなりました。
d0241945_20223046.jpg

小雪が電気ストーブから離れません。。。。


明日より三日間今週のオープンデーです。
ペンステモン ミスティカ、オルレイヤなど秋植えの宿根草も入っています ♪



O's Gardenの新しいお庭を「アリスの庭」と命名することにしました♪
数人の方々が名付け親です。
まだまだ完成には時間がかかりますが、皆さまのくつろぎの場にもなったらと思っています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

[PR]
by flannel-614 | 2015-11-25 21:06 | ガーデニング | Comments(0)
<< ダブル咲きパンジー フェアリー... ハイシーズン ♪ >>