<< ならリビングさんの講習会 ♪ O's Garden ... >>

ハイシーズン ♪

お天気に左右され、落ち着かない毎日。
三連休もいつもと変わらない日々でした。
植え替えに出動したり、園芸教室、アレンジ教室もいつも通り ♪
今日も本当は一日植え込み出動の日でしたが、夕べの時点では昼頃から雨の予報。
で、日延べすることにしましたが、朝夕方まで曇りに変わっていたの 汗
でも違う予定を入れたり、
オーダーの寄せ植えをしたり接客しながら過ぎたのでした。
d0241945_18201885.jpg
d0241945_18202075.jpg
d0241945_18202394.jpg
d0241945_18202615.jpg

夕方は苗の仕入へ(^^♪
再入荷のお花が多いですが、ミニ葉ボタンも入れ始めました。

明日もお花の入荷あります ♪

d0241945_18202288.jpg
またまたラペッシュのモンブラン頂きました ♪
その他皆さんから色んなお菓子を頂き、活力になっています。
ありがとうございます。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

[PR]
by flannel-614 | 2015-11-23 21:16 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by きょうべい at 2015-11-24 13:04 x
乱ちゃんのアップ宜しくです^_^
Commented by flannel-614 at 2015-11-25 06:57
きょうべいさんへ~★

(^^ゞラジャ!
<< ならリビングさんの講習会 ♪ O's Garden ... >>