<< ハイシーズン ♪ O's Garden ... >>

O's Garden 便り No. 51 ♪

今日は遅めの晴れ。
あさ8時ごろ植え込み出動の準備をしていたら、まさかの雨。
そんなはずは無いと、気持ちを落ち着かせていたらやんでほっとしました。
d0241945_19331340.jpg

d0241945_19331533.jpg

無事終了。
なんか視線を感じると思ったら、ゴールデンのフック君がこっちを見ていました。
この後散歩に連れってもらえたようです。

帰って来て開店準備、寄せ植え制作などなど~♪



夕べも苗の仕入へ ♪
d0241945_19331866.jpg

d0241945_19332147.jpg

石川園芸さんのROKA'Sビオラ入りました♬
数は14株ですが7種類です。
ってことは、一種類二株しかありません。

その他は再入荷のお花が多いです。
スキミアも再入荷しています♪


d0241945_19335778.jpg

お庭は光を浴びてキラキラ(^^♪
d0241945_19330591.jpg

名前のわからない薔薇。
随分昔からいるのだけど、ミニバラとしか表示がなかったの。

d0241945_19330995.jpg

ワインのネメシアがずっと咲いています。
d0241945_19341277.jpg
お客さまから頂いた菊。
洋の菊ですね。

d0241945_19332315.jpg
30年の歴史ある育種ビオラ ヌーベルバーグを植えさせて頂いたり、

d0241945_19330261.jpg
Hanaさんでランチされて寄って下さったお客さまの
お土産のcakeをご馳走になりました ♪


さてさて明日も皆さまのお越しをお待ちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-11-20 19:57 | ガーデニング | Comments(0)
<< ハイシーズン ♪ O's Garden ... >>