<< O's Garden ... ビオラ ヌーベルバーグ初入荷 ♪ >>

雨の降る前に弾丸植え込み ♪

今日は出張植え替えのお仕事 ♪
昼から雨との天気予報だったので、
早めに出発して配達も含め4軒回って来ました。
最後のお宅では小雨が降り始めてました。

d0241945_17483623.jpg
d0241945_17483826.jpg
パンランチをご用意頂くなど、ありがとうございました。
d0241945_17484172.jpg

おうちをリフォームされたお宅ではステキなカーテンが揺らいでいました。
トルコの生地だそうです。

帰り路は本降りどころか、ヒドイ雨でした。
でも予定終了出来てほっと一安心。


昨日はよいお天気の中、仲良し女子5人さんがHanaさんでランチの後、
寄って下さいました ♪

d0241945_17564935.jpg

d0241945_17565358.jpg

d0241945_17565838.jpg

寄せ植えのお渡しや速攻作らせて頂いたり ♪

夕方は苗の仕入へ。
冬定番のお花入りました。

d0241945_17584811.jpg

アネモネオーロラ
八重のアネモネで毎年人気。
仕入れ先のおにーちゃんに無理言って紫単色で入れてもらえたんです♪

d0241945_18015856.jpg
パンジー タキシード
昔からこの配色が好きなんです。
d0241945_17481844.jpg

d0241945_17482231.jpg

八重のミニガーデンシクラメン グリーンティアラ 
縁取りが緑なの ♪
無茶無茶可愛いです。

その他はイベリス、花かんざし、プラチーナなど ♪


明日もまだ降るようです。
雨よお手柔らかに。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-11-17 18:11 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... ビオラ ヌーベルバーグ初入荷 ♪ >>