<< 雨の降る前に弾丸植え込み ♪ スイスチャード ♪ >>

ビオラ ヌーベルバーグ初入荷 ♪

今週お越し下さった皆さまありがとうございました。
雨模様の週にもかかわらず楽しく過ごすことが出来ました。
d0241945_17560325.jpg

アレンジ教室、月例lessonに加えてオプションlessonもしていました。
ドライフラワーのスワッグです ♪

d0241945_18004381.jpg

雨風の中、多肉の寄せ植え教室もしていました ♪


今日は専属ガーデナーにして頂いてるご近所のお宅へ ♪
午前中植え替えた鉢をお昼頃お持ちして、

d0241945_18060640.jpg

トンカツのお弁当を頂きました ♪
沢山作らせて頂いた寄せ植えはそのうちアップしますね。

帰ってきて、ビオラのハンギングバスケット5個作りました。
朝一作った分も合わせると7個(^^♪

今日育種ビオラも入荷しました。

d0241945_17561206.jpg

待ちに待ったヌーベルバーグです。
全く初めての入荷です。
関東出張の成果です。
みーんなお顔が違うのです。お気に入りを探しにいらしてくださいね。

d0241945_18062215.jpg
キャンティ小春も再入荷です ♪

d0241945_17560541.jpg
おやつも頂戴していました ♪
リンゴ味のお煎餅初めて食べました ♪







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-11-15 18:24 | ガーデニング | Comments(0)
<< 雨の降る前に弾丸植え込み ♪ スイスチャード ♪ >>