<< ビオラ ヌーベルバーグ初入荷 ♪ アレンジ教室 今月のお題 ♪ >>

スイスチャード ♪

今日は曇りの予報。
夜から崩れるとのこと。週末の雨はイヤですね。

驚かれる位、苗でいっぱい 汗
昨日の朝も夕方も入荷ありました。
沢山の苗から選ぶ楽しさを味わって下さいね。

沢山寄せ植え作らせて頂いたのに、写真撮る余裕もなく。。。。


少しご紹介をしておきますね ♪
d0241945_07383093.jpg

八重咲きストック(^^♪
いい香りです。

d0241945_07383554.jpg

宮崎から来たケール ♪
今年も入荷です。
その他、葉ボタンも二種類増えています。

d0241945_07383358.jpg

健康ハーブ野菜 スイスチャード
ガーデンに遊び心を。
勿論食用としても利用いただけます ♪
和え物、油いため、汁の実などに。

d0241945_07563776.jpg

新築Sちゃんが二階のwindowプランターに植えるパンジー、ビオラを選びに来てくれました。
お庭で咲いている薔薇も持ってきてくれました ♪
ピンク グルスアンアーヘン って絶対覚えれない名前 汗



相変わらず、おやつも頂戴していました。

d0241945_07382856.jpg


台湾のおみゃげ ♪

d0241945_07383759.jpg


ベーグル専門店のもっちりベーグル。
アレンジ教室の生徒さん達のお土産です。



さてさて今日も明日も皆さまのお越しをお待ち申し上げています。
今日もガーデンでお茶出来るかな ♪






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-11-13 08:07 | ガーデニング | Comments(0)
<< ビオラ ヌーベルバーグ初入荷 ♪ アレンジ教室 今月のお題 ♪ >>