<< プリプリ多肉植物入りました ♪ 育種ビオラ 本格的に入荷始まり... >>

エレガントケール ヴィヴイアンビスチェ ♪

d0241945_19373755.jpg
今週のショップ終了いたしました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。

ビオラ、パンジーの入荷止まりません。
昨日も開店前に大阪へ苗の仕入へ。
クッパちゃんパンパンになって帰って来ました。
ひどい渋滞に巻き込まれましたが、お花の香りに癒されながら。


少しお花の紹介をしておきますね。

d0241945_19463013.jpg
萌花ショコラ、マルモドルチェ入りました ♪

d0241945_19463298.jpg
エレガントケール ヴィヴイアンビスチェ🎵
なんて美人な葉ボタンなんでしょう~喜

d0241945_19372858.jpg
早速、パラソル型プランターに寄せ植えを ♪
色が移り変わっていくのが楽しみです。

d0241945_19374255.jpg
ベリーベリー再入荷 ♪
フリルパンジーも増えています。

d0241945_19374018.jpg
大き目のお花のふんわりアリッサム ♪

その他、ジキタリス、バーバスカム、セリンセ、カンパニュラなどなど
庭植え用の苗も充実 ♪
今は野菜の苗みたいですが、今植えとくと春には立派な花を咲かせるのよ。


スイーツも充実 ♪  えへへ、、、

d0241945_19373309.jpg
吉野大淀のラペッシュのモンブラン頂戴しました♪
d0241945_19373525.jpg

ご飯系もウレシい ♪
産地直送のあじの干物頂いたり、助けて頂いてます。

今日はお庭植えにおうかがいの予定が雨で中止。
オーダーの寄せ植えや明日から始まるアレンジ教室の見本作りなど。
雨のやみ間に、ガーデンに待機苗を植えたり ♪


明日から新しい週。
月火水は色んなlessonしています♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-11-08 20:29 | ガーデニング | Comments(0)
<< プリプリ多肉植物入りました ♪ 育種ビオラ 本格的に入荷始まり... >>