<< エレガントケール ヴィヴイアン... ローズリーフセージ ♪ >>

育種ビオラ 本格的に入荷始まりました ♪

良いお天気続きで日焼け止め今シーズン3本目。
昨日も薄着に着替えました。
育種ビオラ本格的に入り出しました。
交配を重ねられ独自の進化を遂げている育種ビオラ。
育種家さん達の努力が実るトップシーズンとなりました。

d0241945_08535633.jpg
d0241945_08534077.jpg
d0241945_08535191.jpg
継続的に入荷するものの、数に限りがありますので、
その時の出会いを大切にして下さいね。

d0241945_08534395.jpg
d0241945_08580901.jpg
フリルパンジー、ビオラ しんしん、ブルーベリーグローなどの一般ビオラ
(種苗会社が安定的に種を供給)
も頑張っています。

脇役リーフも存在感たっぷり。

d0241945_09033159.jpg
白妙菊 シリウス
なんと3分割に株分けできちゃうすぐれもの。
お花達を引き立ててくれます。

d0241945_09034477.jpg
d0241945_09033409.jpg
群馬から届いたブラックステムのブラキカム。
大株です ♪

d0241945_09061867.jpg
早速寄せ植えを作らせて頂いたり ♪

週末には見たこともないケールや葉ボタン入荷予定です ♪

では今日も皆さまのお越しをお待ちしています。
お帽子お忘れなくね。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-11-06 09:10 | ガーデニング | Comments(0)
<< エレガントケール ヴィヴイアン... ローズリーフセージ ♪ >>