<< ローズリーフセージ ♪ O's Garden ... >>

関東出張 その② ♪

ホテルに夜12時ごろチェックインして、仮眠。
仮眠ですから。三時過ぎには起きなくてはならなくて。
たった四時間の滞在で宿泊費9000円越えなり~汗
野宿しても良かった。うそうそ、それは無理。
d0241945_13533819.jpg
二日目のスタートです。
午前四時過ぎに世田谷花卉へ。
お目当ての仲卸 キューカフスさんへ ♪
ここで苗、ドライなるお花実を買いました。
番長さんにも会えました。

この日の朝食は市場飯。

その後
大きなガーデンセンター、生産者さん二軒回りました。
忙しい中、優しく応対してくださり、ありとうございました。
北陸新幹線にも初めて乗りました。
d0241945_13473734.jpg



入荷しましたらご案内いたしますね。

★★★

キューカフスさんから届いたお花も含めて少しご紹介を。
d0241945_14093516.jpg
キャベツ ガーデンルビー
買いやすいお値段になりました。

d0241945_14094453.jpg
可憐な屋久島すみれ
葉もしっかりしてハート型なんですよ。

d0241945_14105224.jpg
クリスマスリースに使えそうな実物 ♪
d0241945_14112955.jpg
斑入りキンギョソウ アンテリナム シルバーストライプ
その他大株のぶどうももか、黒ワインのガーデンシクラメンなどなど。

今夕も苗の入荷あります ♪

さてさて
人気ものの白猫小雪。
面会希望が殺到ってオーバーね。

d0241945_14135026.jpg
こんなクッキーや靴下頂戴しました♬
d0241945_14135655.jpg
乱ちゃんも元気です。

d0241945_14135322.jpg
アルカイックのカップケーキも頂戴しました。


今日も苗の入荷あります ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-11-02 14:20 | ガーデニング | Comments(0)
<< ローズリーフセージ ♪ O's Garden ... >>