<< 関東出張 その② ♪ 関東出張の続きその① ♪ >>

O's Garden 便り No.49 ♪

今日から11月。
あと二ヶ月で今年も終わってしまうのね。
一日一日を大切にしなくちゃね。
d0241945_20425652.jpg
d0241945_20440301.jpg
今朝は配達にうかがったお宅のお庭でモーニングを頂きました ♪



帰って来て、庭仕事をしながら写真を撮りました。
d0241945_20475502.jpg
クレマチス アルバラグシュリアンス が咲いています。
d0241945_20480572.jpg
ベルオブウオッキングも咲いていますが、春と比べるととんでもなくショボい。。。。
d0241945_20502008.jpg
先日定植しましたスノーベリーも根付いています。
d0241945_20502945.jpg
薔薇 ラベンダーピノキオ
春より秋花のほうが好きです。

d0241945_20520154.jpg

ライム葉のほふく性のアキレアもいきいき育っています。
昼過ぎまで作業を続けました。


夜ごはんは実家ですき焼きをゴチになりました ♪

d0241945_20425314.jpg
お客さまからハワイのお土産を頂戴しました。
ハワイといえばハネムーンで行きましたな。。。。
d0241945_20425082.jpg
生徒さんからママンのパウンドケーキを頂いたり ♪

週末は終わったのでした。


東京出張②は次回に。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-11-01 21:03 | ガーデニング | Comments(0)
<< 関東出張 その② ♪ 関東出張の続きその① ♪ >>