<< ローザンベリー多和田 へ ♪ 生産者さんへ ♪ >>

ビオラ 今季初入荷 ♪

今日は昨日より暑かったような。。。。

今日も早起きして遠方まで苗の仕入へ ♪
お目当てはビオラ ♪
昨日お訪ねした大型園芸店ではもう沢山置いてられました。

少しですがご紹介しておきますね。
d0241945_17355356.jpg
ビオラ ssセレクション ベリーベリー
3・5ポットで大株です。

d0241945_17355595.jpg
ももかシリーズ ぶどうももか
d0241945_17355971.jpg
ソルベシリーズ ブラックデライト

などなど6種類セレクトしました。

夕べ仕入れた他のお花もご紹介。

d0241945_17360646.jpg
ホワイトブラキカム
d0241945_17360343.jpg
カルーナ オータムパレット
d0241945_17360155.jpg
アリッサム混植 
一鉢で三色楽しめます。

帰り道、Hanaさんでランチ ♪
今日は特別料理でした。
ちゃんと予約しておいたのです。

d0241945_17354963.jpg
d0241945_17355134.jpg
手の込んだお料理に美しい器にほっこりして帰って来ました。

帰って来て苗を降ろしてから休憩。。。。
その間に電話やLINEが沢山入ってた。。。。
しばらく気を失っていたような。。。。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-10-20 17:56 | ガーデニング | Comments(0)
<< ローザンベリー多和田 へ ♪ 生産者さんへ ♪ >>