<< O's Garden ... ガーデンアーチの配達 へ ♪ >>

ぐーたらウサギ

d0241945_18110293.jpg
今週のショップ終わりました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。

午前中は月例アレンジlesson ♪

d0241945_18105742.jpg
d0241945_18105930.jpg
オプションでシルクのアレンジも作られました ♪

午後からは、きょうはもう終わり???って思ったのが三時ごろ。
ところが、その後一時にお客さんが重なってしまい、お車の移動をお願いるすなど、
面倒なことをお願いしたり、ご不便をおかけしました。

ミニバラ インフィニティー人気でした ♪
写真を撮る余裕がなくって。

d0241945_18105232.jpg
こんな箱庭のお渡しもあったり ♪
d0241945_18110486.jpg
リーフチョコを頂いたり ♪
最終は日が暮れてからのプランターのお持込。
ありがとうねぇ~ ♪

今夕は黄昏れるには肌寒かったので無し。
では皆さま、良い日曜をお過ごしくださいね。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-10-10 18:28 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... ガーデンアーチの配達 へ ♪ >>