人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガーデンアーチの配達 へ ♪ 新着苗のご紹介 ♪ >>

O's Garden 便り No. 45 ♪

ギリギリまで日射しが照り付け、
ストーンって日が暮れる。。。。
気温も一気に下がる。
夕方のせわしない事と言ったら。。。。
「秋の夕暮はつるべ落とし」と良くいったものです。

今日の午前中はアレンジlesson ♪
今月のレッスン今日からスタートです。

午後からは寄せ植えを作ったり、団体講習会の打ち合わせだったり。
夕方はお庭のお掃除。

O\'s Garden 便り No. 45 ♪_d0241945_18194135.jpg

アサリナがどんどんツルを伸ばしてアチコチに絡んでいます。
O\'s Garden 便り No. 45 ♪_d0241945_18194377.jpg

O\'s Garden 便り No. 45 ♪_d0241945_18193978.jpg

さぁて、明日より三日間ショップの営業です ♪
皆さまのお越しをお待ち申し上げています。

O\'s Garden 便り No. 45 ♪_d0241945_18194529.jpg

お客さんから
「ホヤの花が咲いたよ~」ってline頂きました。
今年もあちこちのお宅で咲いてくれたようで良かった。
株が充実しないと咲かないのホヤ系は。

明日夕方もお花の入荷あります ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2015-10-07 18:36 | ガーデニング
<< ガーデンアーチの配達 へ ♪ 新着苗のご紹介 ♪ >>