人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... 今週終了しました ♪ >>

新着苗のご紹介 ♪

朝晩の気温差が激しい今日この頃、早朝より大阪梅田へ ♪
シルク、プリザーブド、ドライフラワー等のアレンジフラワーの仕入へ ♪
必要以上に買ってきたような。。。。

三時ごろ帰ってきて、花友さん達が訪ねてくれて、スペインのお土産を頂戴したり ♪
買ってきたフラワーたちを整理しながら今月のお題の見本を作ったり ♪

さて、夕べ入荷のお花を紹介しておきますね。

新着苗のご紹介 ♪_d0241945_19422811.jpg
新しいチェリーセージ マーブルベリー ♪
可愛いピンクにマーブル柄があります。

新着苗のご紹介 ♪_d0241945_19423090.jpg
フロックス ブラインドライオン
花は咲きませんが(?)チョコレート色の蕾と葉を長く鑑賞できます。
出来損ないって思わせるフロックスですが、なんか憎めない。

新着苗のご紹介 ♪_d0241945_19424360.jpg
シオンとウエストリンギアモーニングライト
新着苗のご紹介 ♪_d0241945_19423699.jpg
ネメシア チョコレートムース
アンティークなお色 ♪

新着苗のご紹介 ♪_d0241945_19424054.jpg
ユーパトリウムチョコレート
今、お庭で満開です。
大きくしたくないときは6月末ごろ切りもどしてね。
サルビアなども大きくなりすぎる子はこの時期に切ると低めで楽しめますよ ♪
新着苗のご紹介 ♪_d0241945_19423802.jpg

セダム三種 ♪

などなど一部をご紹介しました。

新着苗のご紹介 ♪_d0241945_19423259.jpg
昨日は遠方からのお客さまと二人オフ会 ♪
お土産ありがとうございました。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2015-10-06 20:11 | ガーデニング
<< O's Garden ... 今週終了しました ♪ >>